自律神経失調患者の奮闘記

新卒採用の自分が自律神経失調症を患い、どう抗い、如何にするかを書き記した日記。

blacklagoonにハマる22歳

どうも皆さまこんにちは

 

YOUです。

 

 

 

最近は仕事も慣れてきたけれど、いつまで経っても朝の満員電車には慣れない私です。朝が辛いです笑

 

そして創作意欲をわかせるためにYOUTUBEでアニメを漁り、昔のから新しいのまでPV見たり、戦闘シーンなどを見ていました。そしてふと目に留まったのが「BLACKLAGOON」と言う銃撃戦が主にある?アニメでした。名前を知っていたけれど見たことはないなぁ、どんなものか見てみよう!と思い見てしまったが最後、いつのまにかすげえええええという感想に早代わり。最近だと銃撃戦のアニメって少ないし、動きが棒立ち多かったりしていたんですが、これは動く動く!是非皆さまにも見て欲しいですね。私はツタヤにダッシュして奪取!()してきました。

 

やはりアニメは創作意欲をわかせてくれます!くれるのですが・・・そっちにばかり集中してイラスト描くの忘れていたりなんかしちゃいまして、今日は1枚しかかけなかったです><

 

とにかく描いて描いて、自分が好きなイラスト、描きたいイラストをトレースしてがむしゃらに頑張っています。とにかく描くことが大切と私の好きな絵師様も言っておりましたしね。

 

早くいろんな人に良い意味でも悪い意味でもいいから、コメントもらえるようになりたいですね、そのために毎日投稿欠かさずやらねば!

 

 

 

それじゃ、明日も早いので!

 

SEE-YOU!

 

 

twitterとpixivです、よければ見てください。

 

【初心者】「blacklagoon ワンシーン」イラスト/YOU [pixiv]