自律神経失調患者の奮闘記

新卒採用の自分が自律神経失調症を患い、どう抗い、如何にするかを書き記した日記。

4ヶ月振りの更新と連絡

おっひさしぶりです!

YOUもといYOUchanです!

 

 

いやー4ヶ月振りの更新ですね!4ヶ月!

いろいろなことがありましたよ、ええ・・・。

 

 

会社でね、もうね、話せる人が誰一人いないんですね、はい。

 

それが今6ヶ月続いてるんだから笑っちゃいますねwww

 

 

 

先月は残業フィーバーな挙句、勤務地よりも30分ほど遠い場所で働いていたこともあり、片道約2時間、朝8時30分、夜は8時~10時と、とってもいい経験しましたね(白目

 

 

もう社会人やってる人本当に凄いですよ、僕はもうそろそろドロップアウトしたいです><

 

元々はプログラマー志望だったんですけど、今の会社の人に面接のとき、インフラ楽しいよ!インフラにしなよ!君はインフラだ!

 

・・・とインフラについて熱く語ってもらい、その人と一緒なら頑張れそう!と人柄を見て入社しました。

 

 

 

 

 

入社したんですが、2ヶ月で派遣みたいに大きな企業に出稼ぎに・・・

 

 

当然その人はいないですし、派遣先には優しく教えてくれたり、この人と一緒に仕事したいと思う人が皆無という現実で自律神経がイっちまいやがりまして、今のところ何とか回復したのですが、巷で人気(?)のファッション鬱に今年で2回もかかってしまい本当にしんどいです。

 

 

あと今の仕事つまらなすぎですし、何も仕事渡さないのに30分おきに

 

 

「いまなにしてる?」

 

 

という言葉で恐怖を覚えます。

 

 

 

まあ最近はようやくサボれるまでにいたり、トイレでスマホいじったり寝たり(これ他の人もしてるんですww)ネットサーフィンしたり、転職サイト見たりと・・・。

 

 

 

もはや無法地帯である。

 

 

 

正直まともに育てる気がなく、使い潰す気マンマンな某大手様相手ならこれくらいの心で挑まなきゃいけないということがわかりました。

 

 

実際大手様の社員様もおさぼりしまくってたりしますしね。

 

 

 

そして、ネットサーフィンをして副業というものをたくさん見ていたのですが

 

 

 

 

ブログですよ、ブログ!(天海風

 

 

ブログで来年までに月17万を目指して頑張ろうかなって思いました!

 

 

 

 

なぜ17万なのか?

 

 

僕の給料と同じ額ですwww

 

 

冬のボーナスは8万という、他の企業にいる友達は20万とか30万なのに、俺は就職活動ミスったのかなって思い悲しくなりました・・・(実際ミスってる

 

 

 

なのでとりあえずは月17万目指して頑張ろうと思い、ヤギブロさんの画像150個くらい乗っている丁寧な解説を読みつつ、Xserverとお名前.comに申し込みました!

 

本格的にやるならwordpressかなっておもったので。

 

 

ただ、お名前.comが支払いのときエラーが起きたか知らないですが

 

与信失敗

 

と何度も出てきてしまい本日は何もできませんでした><

 

 

 

 

明日こと、明日こそブログ始めるぞ!っと思ったのですが

 

明日は忘年会なんですよね・・・

 

 

 

今の会社の忘年会なんて喋る人いないので行きたくないですが、さすがにサボったら辞めるにしても今後数ヶ月いじめにあうので、行っておこうと思います。

 

 

 

あー社会人って一番辛いですね、人間関係、給与、場所、同僚(なし)、やりがい、仕事内容、どれ一つ無い仕事場なのでもう毎日が辛いんですわぁ・・・

 

 

もう辞めたい・・・。泣

 

 

 

それじゃ、SEE-YOU