自律神経失調患者の奮闘記

新卒採用の自分が自律神経失調症を患い、どう抗い、如何にするかを書き記した日記。

ブログの更新をしたいんだ・・・!したいんだけど!

どうも、YOUです。

 

ブログの更新をしたいと思い、プラスで早起きができるよう

毎朝更新しようと思っていたのですが・・・

 

朝5時に起きれずorz

 

夏休みは毎回遊びに行ったり夜飲みに行ったりと早く起きれなく、夏休みが終わったら終わったで起きれなくなって毎回6時30分くらいに起きて会社自体ぎりぎりの時間に><

 

もうね、余裕がなくなりますね!

理由は目覚ましがiphoneだとならないときとかがあったり、二度寝したり、10時に布団に入っても寝れなかったり(最近不眠症

 

本当に寝れないのだけはどうにかしてほしいですね!

 

 

朝起きてやりたいこと色々あるから早めに布団に入っても寝れないならそれがまたストレスとなり無限サイクル、悲しいなぁ

 

今後は早く起きれるようにしたいんですが・・・

 

 

課題は

1.布団に入ったらすぐ眠れるようにする。

2.寝る時間を早くする。

3.目覚ましがなるようにする。

 

 

1.はもはや昔から寝つきはいいほうではなかったのですが、最近はもっとひどくなってきたのでそろそろまた精神科の出番ですかね・・・(白目

 

2.はなんとかゲームやスマホいじる時間をなくせば一日のやりたいこと全部終わらせて早く寝ることも可能なのでそれを目標に頑張って生きたいです。

 

3.は・・・・ネットで色々調べているのですがYoutube見た後音量消すとアラーム音も消えたり、普通に待ち受け画面で音量消したら消えたり、音楽再生してるときに音量消したら消えたり、本当にわけわからんです。アップルいいかげんに不具合直してくれ!もしくは目覚まし時計買おうか検討中ですね。

 

 

今後はこれらを改善して朝早くおきれる様にしたいです。

 

とにかく1日1日を少しでも大切に使おうと思っているのでよろしくお願いします。

 

 

それじゃ、SEE-YOU