自律神経失調患者の奮闘記

新卒採用の自分が自律神経失調症を患い、どう抗い、如何にするかを書き記した日記。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログの更新をしたいんだ・・・!したいんだけど!

どうも、YOUです。 ブログの更新をしたいと思い、プラスで早起きができるよう 毎朝更新しようと思っていたのですが・・・ 朝5時に起きれずorz 夏休みは毎回遊びに行ったり夜飲みに行ったりと早く起きれなく、夏休みが終わったら終わったで起きれなくなって毎…

依存症から逃げるために依存する話

どうも、YOUです。 今回は依存症について色々と調べていました。 こちらのサイトが漫画付きで色々と依存について書いていたので参考にさせていただきました。↓ http://izons.net/page/2/ 色々と依存症がある私ですが(自覚している中ではゲーム依存症、性依…

休日の使い方が絶望的に下手糞な男

どうも、YOUです。 長期休暇に入りサボりがちになってしまい、生活習慣も乱れに乱れ、家で一日中ごろごろだらだら、起きるのは10時、寝るのは2時、会社いっている間は習慣にしていた勉強や運動、ギターにイラストを描くのを全てほっぽりだしてしまっています…

フリーランス、野球、パワプロアプリについて色々と

どうも、YOUです。 久しぶりにブログ更新します。 スマホから更新すれば毎日できそうなのですが、やはりキーボードで打ったほうが早いのでなかなかスマホでやろうという気になれないです>< 今回は2日間で色々な人と色々なことをやったのでそれをまとめます…

パワプロアプリ、課金をする社畜の話

どうも、YOUです。 パワプロアプリでただいま超有能のみピックアップされたガチャ、さらにシラス高校という最強の高校で活躍する大谷翔平が登場とのことで久しぶりにガチャを回してしまいました。笑 今回使用した金額は なんと なんと! 12000円です! まあ…

免許の更新に行ってきました~

どうも、YOUです。 今回はあまり書くことも無いので日記を書こうかと思います。笑 免許の更新をするために初回なので2時間程度の講習をすることに、そして免許を新しくしていました!ということがありました。 自分は車の運転は細心の注意を払っているつもり…

精神科に行ってきた話

どうも皆さま、YOUです。 今回はとうとう今の症状を解消、もしくは軽減させるべく精神科に行ってまいりました。 今のステータスは ・心因性頻尿 ・不眠症 ・動悸や日々の不安、不満 が主なステータスとなっております。 とりあえず一つ目の病院にいくと、今…

本日の勤務日記

どうも、YOUです。 今日の勤務は比較的楽な部類の仕事でした。 午前、会社に行き月曜日からずっとためているメールの返信や確認などをし、勤務のオーダを登録したり、サーバ構築作業に必要なものを用意して終わりました。 午後は構築作業をすることになり、…

久しぶりです、色々患っている者です。泣

どうも、久しぶりです。 最近、といっても約2,3週間前から色々な病気を患っていましてなかなかやりたいこともできない毎日が続いていてかなり精神的にも肉体的にもきつい状態になっています笑(笑い事ではないが!) 家族にも相談したところ10月くらいまで…