自律神経失調患者の奮闘記

新卒採用の自分が自律神経失調症を患い、どう抗い、如何にするかを書き記した日記。

どうも、皆さまこんにちは

 

どうも皆さまこんにちは

 

YOUという者でございます。

 

 

 

 

今回はてなブログ初投稿ということで色々書いていきます!

 

実は、bloggerでもブログをやっていたのですが

 

あっちはあまり閲覧してもらえる人数が少なかったので><

 

 

 

少しでも多くの人が見てもらえれば!

 

と思いはてなブログ始めます!

 

 

 

 

基本はギター、イラスト、ゲーム実況動画などの

 

色々やりたいことを考えたり、調べたり、まとめたりしていきたいと思っています。

 

 

 

もし、趣味が合う!

 

この人面白い!

 

 

と思ってもらえる人がいれば、フォローやブックマークよろしくお願いします。

 

 

 

 

それじゃ

 

 

SEE-YOU!