自律神経失調患者の奮闘記

新卒採用の自分が自律神経失調症を患い、どう抗い、如何にするかを書き記した日記。

実況動画撮ってみた!・・・撮ってみたんだけど><

 

どうも、皆さまこんにちは

 

YOUという者でございます。

 

 

 

今回実況動画を撮りました!

 

ゲームはBF4で、今までCODしかしてこなかった自分がどこまでBF4で通用するか

 

COD民がBFをやるとどんな動きなのか、楽しんで見て貰えれば幸いです!

 

 

 

 

そして撮ってみた動画なんですが・・・

 

 

 

 

 

失敗しました/(^o^)\<ナンテコッタ

 

 

 

いやー動画自体は修正とか入れる時間無かったので垂れ流しのようになってしまっているんですが、それ以前に

 

 

 

マイクの音量が小さい

 

 

 

これに尽きますね。実際聞いてみると何を言っているのか銃声や爆撃音で全く聞こえなくなるところとかがありまして、今後は音量の調整をしてから実況動画を撮っていきたいかなって思っています。やはり実況動画なのに実況が何言っているか聞こえないとただのプレイ動画になってしまいますからね。笑

 

 

 

今回BF4の動画をあげるのは明日の20時からです。今後は20時に1日1本のペースで実況動画を撮れたらいいなと思っています(撮れるとは言っていない)。会社で残業とか無く、時間があればやるつもりなのですが基本は撮りだめになってしまいそうです><

 

 

脱サラリーマン、脱ストレスを掲げて資格の勉強もしつつ、ギターやイラストもやるので日々ハードワークでございます!(ほぼ90%趣味に費やしていますが)

 

 

もし面白いと思って頂ければ、チャンネル登録や高評価、twitterなどで拡散してもらえれば嬉しいです。

 

 

 

目標は

 

 

目指せ!100人チャンネル登録者!

 

 

です。

 

 

ちょっと大きすぎたかも知れませんが、どうか暖かい目で見守ってください笑