自律神経失調患者の奮闘記

新卒採用の自分が自律神経失調症を患い、どう抗い、如何にするかを書き記した日記。

初!実況動画、うpしてきました!

 

どうも、皆さまこんにちは

 

YOUという者でございます。

 

 

 

 

最近死ぬほど暑いです、暑くて眠れません。

 

そしてPS4が熱をめちゃくちゃ帯びるせいで、部屋の中が灼熱状態です。

夜10時に35度越えてサウナに居る気分でした><

 

 

実況撮るには、PS4、PC、ディスプレイ、外付けHDD、キャプチャーのフル稼働なので、下手したら死ぬかもしれない温度になります。

 

 

そんな耐久レースをしながらとった動画がこちらなんですが、なんとマイクの調整をミスったせいか、声が全く聞こえていませんではありませんか!

elgatoのゲーム音を60、マイクを70くらいにして、実際聞いているときは声の方が大きいかな?ってくらいな感じでしたのに、実際に動画として聞くと声聞こえないくらいマイクが音拾っていない。これは僕自身の調整ミスなのか、elgatoがそうゆう仕様なのか調べる必要がありそうですが、平日は少しやる気になりませんね・・・

 

 

PC付けているだけでもめちゃくちゃ暑いんです、寝るとき熱こもって昨日はあまり眠れませんでした笑

エアコンを買う金は全くと言っていいほどないので、なんとか扇風機を2台買って熱を外に逃がす用の扇風機と、外の空気を中に入れる用の扇風機が無ければ脱水症状真っ逆さまですわ。

 

 

 

もしよろしければ、動画を見て、面白いと感じた方はチャンネル登録と高評価をよろしくお願いします!

 

あと、ブログもブックマークしてもらえれば毎日更新予定なので自分の与太話や愚痴()などを聞けます笑

 

 

 

皆さんも最近は突然暑くなってきたので脱水症状や、風邪など気をつけてください。

 

 

 

それじゃ、SEE-YOU!

 

 


【実況】COD民がBF4をやってみた結果wwww【part1】