自律神経失調患者の奮闘記

新卒採用の自分が自律神経失調症を患い、どう抗い、如何にするかを書き記した日記。

今日の山手線が本当に地獄のように混んでいた件について

どうも皆さまこんにちは

 

YOUという者でございます。

 

 

今日は雨が降ったせいで帰る時が大変でしたが、ようやく熱帯夜を回避して安心して眠れそうで安心しています。笑

しばらくこのくらいの温度で居てくれればいいんですが・・・せめて扇風機が金曜日届くからそれまで普通の気温を維持してくれ、日本!

 

 

本日は山手線が死ぬほど混んでいて(理由はわからないですが)久しぶりに会社を遅刻してしまいました。普通なら10分前にはついていたはずなんですが、動かないし、3本近く電車を見逃していき、挙句蒸し暑い中で15分以上中にいるので会社につく頃には走ってきたのかと思うほど滝のように汗が出てて朝からテンション駄々下がりで一日べたべたしたまま仕事する羽目に・・・

 

 

もっと早めに出なければいけないんですが、今でも7時には電車乗っているのでこれ以上早いと会社何分前に着くんだって話になってしまいます><

 

 

やっぱり電車通勤は辛いですから、色々な業種調べて在宅ワーカーになったり、リモートワーカーになれたらいいんですがね・・・まあただそちらも大変なのはわかっているつもりですが、何よりも電車通勤っていうのが地獄ですので自分は自宅にこもって仕事できるならそのほうがいいと思ってます。

 

今日も実況あげました!

 

編集しないと間延びした普通のプレイ動画と代わり映えしないので、来週うpするものはしっかりと編集しようかなと思った僕でした・・・丸

 

 


【実況】COD民がBF4をやってみた結果wwww【part2】