自律神経失調患者の奮闘記

新卒採用の自分が自律神経失調症を患い、どう抗い、如何にするかを書き記した日記。

パワプロアプリ、課金をする社畜の話

どうも、YOUです。

 

 

パワプロアプリでただいま超有能のみピックアップされたガチャ、さらにシラス高校という最強の高校で活躍する大谷翔平が登場とのことで久しぶりにガチャを回してしまいました。笑

 

 

今回使用した金額は

 

 

なんと

 

 

なんと!

 

 

 

12000円です!

 

 

まあ、社会人としては少ないかと思われますが奨学金と資格の試験費用と他諸々の出費が最近多くて、なかなかたまらないので1万でも辛いと感じてしまう貧乏な社会人でございます><

 

というより今年に入って治療費で約3,4万近く飛んでいるのですが、社会にでることによって時間と健康を消費して、得られるものは少量の金だけって悲しい事実ですね。

 

本当に、仕事辞めたくて仕方ないです。(今の仕事は何も面白くないし職場も嫌な上司しか居ないので心の磨り減り方尋常じゃないです)

 

 

 

そしてガチャの結果なんですが、40連回して微妙なSR2、あかつき猪狩守SRが1、大谷翔平SR2という結果に!

 

あとは虹谷がSR+4なので1枚でも出てくれたら嬉しいのですが・・・!ただあかつき守が本当に嬉しくて喚いていました。笑

 

そして大谷の解放は、PR禿、R禿それぞれ3枚使い、なんと+4に!

 

 

 

 

 

・・・・後1足りないいいイイいいぃぃぃ!!

 

 

PR+5で2開放したり、PRそのまま入れてあがったり神開放だったんですが足りなかったです。

 

友達は回せといっていますが、お金が・・・お金がないのが><

 

 

 

時間もお金も健康も余裕も何もかも失いつつあるけどどうすれば社会人として適合できるようになっていくんでしょうかねぇ

 

 

 

ガチャ終わり近くなったら、また引くかどうか考えておこうと思います!(財布の中次第ですが)

 

 

それじゃ、SEE-YOU