自律神経失調患者の奮闘記

新卒採用の自分が自律神経失調症を患い、どう抗い、如何にするかを書き記した日記。

免許の更新に行ってきました~

 どうも、YOUです。

 

今回はあまり書くことも無いので日記を書こうかと思います。笑

 

免許の更新をするために初回なので2時間程度の講習をすることに、そして免許を新しくしていました!ということがありました。

 

自分は車の運転は細心の注意を払っているつもりなので講習もまじめに聞いていましたよ、ほんとですよ。ただ隣の人は爆睡していていびきで笑っちゃいそうでしたが。笑

 

それと久しぶりにアニメの消化をしましたね、NEWGAMEとグルグルを見たんですがNEWGAMEはただただ可愛い子が出てくればおk!な感じだったのでひふみんとゆんが出てくれればそれでいいかな(殴

 

しかしグルグルが・・・もう原作見ていないと全くついていけないんじゃないかな?とか声優がちょっと無印、2期と比べるとなんか、なんか馴染めない。

 

アニメのリメイクで声優の違いや作画の違いなどはあまり気にするのはよくないとわかっていながらも、今回は原作および今回のグルグルよりも前のグルグルをめちゃくちゃ見ていたのでやっぱりキタキタおやじとギャップルの違いが・・・。

 

まあどこかでハマルかも知れないので、見続けるとは思うのですが、ククリの試練が一瞬で終わりそうなのに対しては許せないですね。

 

早くやらなければ全部2クールで収まんないのはわかるのですが、間も何もない感じでこれをずっと続けていくと原作好きだった人たち皆離れていく気がする。。。

 

 

 

そしてアニメを見た後は読書を、最近ずっとみている7つの習慣の本を見ていて自分も終わりを考えながら始めていこうかなっておもいました。

 

とりあえずは朝の早起きと会社で怒られても自分を棚に上げずなぜ怒られたか、上司が悪いと思わずに真摯に受け止め、かつ自分を責めないという高度な技に挑戦したいと思います。笑

 

夜はrubyの環境設定などをして、夏休みに入ったら本格的にrubyの勉強をできるように準備をしましたよ。

 

早くrubyができるようになってそっちの仕事をしていきたいですね><

 

 

 

それじゃ SEE-YOU